はじめに。

はじめまして!

数あるブログの中から、

私のブログを見つけていただき、

また、こうして読んでいただいて、

ありがとうございます!

気ままに生きるアラサー女子・アル子と申します。

 

本職は、しがないライターです。

ほぼニートみたいなもんです。

でも文章を書くのが好きで、ブログ始めてみました。

 

さて、何を書くか…

突然ですが私、『ジグザグ』が好きなんです。

『ジグザグ』?近藤真彦?(←スニーカーぶる~す)

いえいえ、

『-真天地開闢集団-ジグザグ』

です!!

 

所謂、『ヴィジュアル系』と呼ばれるジャンルで、

私とは無縁のジャンルでした。

 

私は、ブログのタイトルの通り、

人生のほとんどを

『ジャニヲタ(ジャニーズオタク)』として

過ごしておりました。

 

そんな私が出会った『ジグザグ』の

楽曲についてをメインに、

好き勝手お話していきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします~!